人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

ウリ坊3匹に・・・

ウリ坊3匹に・・・_c0033992_14231651.jpg

食べかけのケーキの画像ではないんです~(涙
ウリ坊3匹に・・・_c0033992_14232625.jpg

実は、昨晩我が家に元職場の若いお客様がみえて、お土産に《五つの銅貨》のケーキを
お土産に持ってきて下さったのですが・・・

なんと、野良坂付近で道路をトコトコと横切るウリ坊3匹。
「うわ~」
無事にウリ坊は道路を横切ったようですが~

お土産のケーキの箱の中は無残にも・・・

「きっと箱の中は、ケーキが一つになっちゃってますから・・・
どうぞ、全部食べちゃってください!」

いえいえ、それなりにもとの形は残っていましたので、大変おいしく頂きました(笑



1週間前は、サングリーンさんのあたりでアナグマが突然出てきて、撥ねそうに
なっちゃったし、小田浜あたりでは、兎が飛び出すし~
ほとんど信号がない北崎ですが、小動物の飛び出しに気を付けましょう!
by hanataikoku | 2009-09-17 14:31 | 〈食〉について考えてみる