北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

組合員交流会

サンセットライブの打ち上げとちょうど同じ時間に、隣ではJA福岡市の
北崎の組合員さんたちの交流会が行われていました。
グランドゴルフの表彰式と、バーベキュー大会です。
猟友会の方も一緒に参加していらっしゃいました。
久しぶりに交流会場をのぞいてみます!

「ご無沙汰していま~す!」
「久しぶりやね~、どげんしよったと?
ちょうどよかった、前から言いよったけどゲートボールに出てこんね。
出てこれるときだけでよかけん!」

そうなんです~、西岡のゲートボールクラブにお誘いいただいている
んですよね(笑

「ホラホラ、食べて行かんね!」
大きなお鍋から、おいしそうなお汁をお椀に・・・
「おにぎりも食べんしゃい」
いつもありがとうございます!

この日も、朝、解体されたばかりの“イノシシ”が、《しし汁》と焼き肉で
振舞われていました。
c0033992_15554748.jpg
c0033992_15561685.jpg
c0033992_15565799.jpg
c0033992_15574978.jpg
c0033992_15582299.jpg
c0033992_1558376.jpg

[PR]
by hanataikoku | 2009-11-07 16:24 | ふるさとの味