北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

分校閉校実行委員会から

c0033992_2241779.jpg


*福岡市北崎小学校 西浦分校だより《あおぞら》No.8より転載しました。

11月4日に本校で学習発表会がありました。3月27日(土)の閉校式と、
その後の「閉校を惜しむ会」の内容が具体的になってきました。

閉校式の方は、午前10時開式、11時閉会の予定です。
前回お伝えしましたように、分校の特別教室は100名ほどしか入れません
ので、参加していただく方は各種団体の代表の方に限らなければいけません。

分校に対してたくさんの愛着や思いをお持ちの方々が多くおられることから、
大変申し訳ないと思っております。
そこで、閉校式の後、北崎小本校の体育館で「閉校を惜しむ会」を行います。

その中で、分校に残る写真をお見せしたり、参加された方に分校にまつわる
思い出を話していただいたりする予定です。

なお、「閉校を惜しむ会」では飲み物や食事なども準備いたしますが、それは
会費制で、当日受付で会費を集めさせていただくことになります。
[PR]
by hanataikoku | 2009-12-09 22:52 | 西浦の保育園と分校