人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

築地市場

築地市場_c0033992_172968.jpg
東京のオフィスの窓から見える築地市場です。博多の中央卸売市場はかなりの被害で、船が近づけないので困っているのだと、昨日福博綜合印刷の野口さんからお聞きしたばかりです。
野口さんは校区婦人会から相談があったお礼状制作の件で、北崎へのご支援を即座に快く引き受けて下さいました。今、北崎保育園で奥カメラマンが撮影して下さっている所です。
朝の曇り空から晴れ間がのぞいて来ていると原田氏が言ってました。きっと良い写真が撮れると信じています!
18日には企画:北崎校区女性の会、製作:FSUN R.R.P・おくスタジオ・福博綜合印刷㈱ 北崎オリジナルポストカード、出来上がりそうです。
でもすごいなぁ・・発案から募集、集計、そしてロケハン、撮影、デザイン、データ製作、印刷、そして納品。ここまでで9日間です。皆さんのご支援ご協力に感謝いたします。
by hanataikoku | 2005-04-12 12:57 | 復興支援チャリティ