北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

タイから届いたもの

c0033992_1457858.jpg


c0033992_14572344.jpg


バンコクで偶然に出会った女の子、ナンちゃんから届いた段ボール箱。
開けてみるとその中には、ぎっしりと詰まった靴下が!
子どもだけじゃなく、大人の物までいっぱいはいっていました。

30日の森の(小さな)音楽会♪のチャリティと一緒に、FSUN本部を通じて、
被災地の方々に直接届けてもらいます。

地元の方も何か届けたいものがありましたらお声かけください。
支援物資も、福岡と同様に届いていないところがまだまだあります。
現地に入った人たちの報告で、全国から送ってこられた物資が配られずに
山積みになっているところも実際にあるようです。
再度の大きな余震で、まだまだ人手も足りなくなっているとのこと。
かなりの長期戦です。

あきらめないで頑張っていきましょう。
[PR]
by hanataikoku | 2011-04-10 15:07 | ボランティアの仲間たち