北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

ミッドナイトクッキング~

毎日朝早く、帰りも遅いのでなかなか料理をする時間が取れません。
ストレス解消の意味もあって、久しぶりの真夜中の料理の時間・・
楢崎いさおさんから筋なしインゲンをたくさんいただきました。
週末は胡瓜7本を“叩ききゅうり”、ふかしじゃが芋にポテトサラダをお弁当に!
わいわいがやがや、大勢で食べてあっという間に片付きます。しかし、まだ6本とおじゃが一箱ぶん、水菜も一株、まだまだ野菜と格闘です。家にいると何てことないのですが、定時に終われない仕事していると大変です。
ということで、今夜は切干大根とかぼちゃの煮物、水菜の胡麻和えです!
これで明日のお弁当、そして体調はばっちりでしょう?!
11日の保育園の田植え、別の大きなイベントと重なってお手伝いが出来ませんでした・・・
しかもその日に、ステージで挨拶して引き上げる時に真っ暗で足元が見えずスッテンころリン。足首にヒビが入ってしまいました!
c0033992_1453590.jpg
c0033992_1454942.jpg
c0033992_146511.jpg

[PR]
by hanataikoku | 2005-06-15 01:46 | ふるさとの味