北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

食後の・・・

c0033992_0574478.jpg

お月様ではありません。
冷たく冷やしたメロン(黄色いとどうしてもまくわうりを思い出します)、エリザベスと言う名前です。今夜は遅いので我慢しま~す。
それから大神先生の畑では“すいか”が私達を待ってくれているようですよ!
もぎたてのとうもろこしを、生のままで齧るととても甘いのです。それももうじき・・・
夏はいいなぁ~

それからもうひとつ話題がありました。
先日のばってん荒川で盛り上がったイベントですが、西浦浜の瀬戸会長がイベントを主催してくださるそうです!
準備期間が必要なので10月になると思います。いよっ!太っ腹、会長~うれしいなぁ
みなさんも楽しみにしていてくださいね!
[PR]
by hanataikoku | 2005-06-30 01:05 | ふるさとの味