北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

高橋さんのぶどう

c0033992_19425137.jpg先日ご紹介した高橋さんの葡萄を買いに直売所に立ち寄りました!
先日ご紹介した、あのジューシーな葡萄の名前がわかりました。
“紅伊豆”という名前でした!口の中に葡萄のジュースが溢れそうになるあの葡萄です!

「この間、若い人が来てくれましたよ!」と、こうきさん。
このブログをみて、ボランティアでお世話になったSさんが立ち寄ってくださったのです。

えっと、業務連絡!
東京には月曜日においしい葡萄が届きますからお楽しみに!詰め合わせの種類は高橋さんにお任せしています!(名前は全部わかるようになっていますよ)
しっかりほっぺを落としてくださいね~、伊佐美さん!日頃大変お世話になっていますので、残暑見舞いです。

これからの種類はマスカット系になるそうですが、マニキュアフィンガーみたいに先っぽが尖がったものが10月になるとたくさん出てくるそうですよ。
c0033992_1352736.jpg
[PR]
by hanataikoku | 2005-09-16 19:45 | ふるさとの味