北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ続きます・・・

c0033992_13524432.jpg
左から稲永自治会長、草場の町内会長ぜんごさん、そして北崎を考える会の波佐間ひろみさん。
c0033992_1352584.jpg
入江さんと、西浦浜の“べんちゃん”ですが、とても仲がよさそうですね~
実は弟さんと同級生なんですって!
c0033992_1353544.jpg
地元の皆さんに大人気、JAの新任女性支店長さんです。皆さんの評判は上々です!
c0033992_13531638.jpg
c0033992_14145474.jpg
みなさん、美味しいとしあわせですね!たくさん飲んでますか?
c0033992_13553476.jpg
この先生が新聞に連載をしていらした方です。その影響で各自治体がこぞって“名も無き山”の整備を始めたとか・・とても楽しいスピーチでした!特に草場のセレモニーはこれまでに経験したことのない内容なんだとか!?詳細はまた後ほど
c0033992_1494448.jpg
“かなとう汁”うまかですか?たくさんお代わりしてください。
c0033992_1495270.jpg
竹園先生、何食べようと~ 「握り飯がいっちゃん、うまかとたい。あんたも食うたな?」
c0033992_1923212.jpg
もう満腹ですよ~、あぁもう苦しい~
c0033992_13554462.jpg
「こりゃもう、焼き過ぎようバイ!はよ、食わにゃぁ」「よっし、これは良かろうごたぁね」
c0033992_14112399.jpg
駐在さんのサービスショットです!カメラに向かってポーズをとってくださいました。
田舎では駐在さんは来賓です。入学式などにも招待されるんですよ!
c0033992_14111047.jpg

[PR]
by hanataikoku | 2005-11-29 13:55 | ふるさとのアルバム