人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

設営完了しました!

深夜12時15分に無事設営完了。
明朝、商品の搬入後がまた一仕事です。

リヤカーも無事、収まるところに収めてきましたよ!

みんなでわいわいと、あ~でもない、こ~でもないと
飾り付けをしてきました。
夜遅くまで若者達が途切れることの無い大名の会場に
大漁旗がなびいている様に見せるために必死です(笑)

組長のアイディアで天井から魚網も下がっています。
保育園の園児の作品も可愛く並んでいます。

会場の数件となりの建物も、傾いて隣の家に寄りかかっています。
あらためて地震の時の写真を眺めながら当時を思い出しました。

みなさん、遅くまでお疲れ様でした~
明日から1週間、頑張りましょうね!
by hanataikoku | 2005-12-19 01:30 | 復興支援チャリティ