人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

もう一軒だけ仮設の方に・・・

もう一軒だけ仮設の方に・・・_f0003994_1559140.jpg
年末に仮設住宅にお住いの方にお届け物
お持ちしましたが、美代子さんのお向かいの
お宅がお留守だったのでそのまま帰ってきま
した。

端っこのはっちゃんには、お隣のおばちゃんが
預ってくれたのですが・・・

ひょっとしたら、「どうして家だけ・・・」って思って
いらっしゃるかも。(スミマセン!)

近日中にお届けにあがりたいと思います!
卵は賞味期限が切れましたので、その分は
ネスレさんのスープを余分にお持ちしますね!

お名前や連絡先がわかりませんので、この
ブログをご覧になった浜の方、よろしくお伝え
下さい!よろしくお願いしま~す。
(よしみさんでした)
by hanataikoku | 2006-01-09 15:57 | 復興支援チャリティ