人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

北崎のお年寄りが燃えた!?

今日一番盛り上がったのは、JA賞と年金友の会賞、そしてこの日一番の
高額賞品を競い合う〈じゃんけん大会〉でした!
北崎のお年寄りが燃えた!?_f0003994_20155317.jpg
会長とじゃんけんして勝った人がゲットできるのです!
最初は“お箸”5膳で練習です。
北崎のお年寄りが燃えた!?_f0003994_2016935.jpg
最初は少々遠慮がちな皆さんでしたが・・・
北崎のお年寄りが燃えた!?_f0003994_20163871.jpg
今日一番高額だというバックの番です。
北崎のお年寄りが燃えた!?_f0003994_20165182.jpg
先ほどのにこやかな表情が消え、皆さん真剣です(笑)さぁ、誰の手に・・・
北崎のお年寄りが燃えた!?_f0003994_2017094.jpg
やったぁ~、気合でいただきです!勝利の笑顔です(笑)
北崎のお年寄りが燃えた!?_f0003994_201781.jpg
次は、JA賞の豆乳。これはお2人に当たります。
北崎のお年寄りが燃えた!?_f0003994_221441.jpg
おめでとうございま~す!
北崎のお年寄りが燃えた!?_f0003994_20171628.jpg
会場がだんだん盛り上がり、皆さん立ち上がってじゃんけんぽん!
文二さんも隅のほうで、女性に圧倒されながらも健闘しています。
北崎のお年寄りが燃えた!?_f0003994_2212873.jpg

北崎のお年寄りが燃えた!?_f0003994_2017242.jpg
最後は会長賞のジュースです!
北崎のお年寄りが燃えた!?_f0003994_20173492.jpg
氷点下の朝を迎えた北崎ですが、室内温度が26度まで上がりました!(笑)
北崎のお年寄りが燃えた!?_f0003994_20174284.jpg
なんと当たったのは、会長の奥様でした!
北崎のお年寄りが燃えた!?_f0003994_20174922.jpg
皆さんのにこやかな笑顔がとっても素敵でした!
いつまでも青春してくださいね~
by hanataikoku | 2006-01-25 20:51 | きたざきの人たち