北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

カリフラワー

f0003994_1503451.jpg

組長の引越しの荷物を先週運び込んでから1週間。
ほとんど運び込んだままの状態で、今日は午前中にご近所への
ご挨拶。そして午後からは前のマンションの後片付けというハード
スケジュールです。

表題の通り、お引越し第1弾の頂き物は、大きいメロンパンのような
薄いオレンジ色のカリフラワー。八尋なつこさんから頂戴しました!

昨日の土曜日は、JA福岡県下の役職員連盟のボーリング大会で
みごと個人優勝!
JA福岡市のボーリング部長の面目は保てたようですね。
団体戦でも準優勝で、おめでとうございま~す!
練習する暇も無かったのが幸いしたのか腕や腰が痛くならない内に
ハイスコアが出たようです。
(これまでは、試合直前の練習で筋肉が疲れきっていたようです)
引越し早々、優勝トロフィーいただけるなんて〈こいつぁ春から縁起が
良いわいなぁ~〉というわけです。

しかし今夜あたりから激しい筋肉痛を覚悟しておいたほうが良いのでは?
f0003994_15385932.jpg

[PR]
by hanataikoku | 2006-02-12 15:09 | ふるさとの味