人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

春の海は・・・

春の海は・・・_f0003994_1749322.jpg
西浦に行ってきました。春の海はとても穏やかでした。
春の海は・・・_f0003994_17492036.jpg
ぷかぷかと浮かんでいるのは海草です。これって食べられるのかなぁ・・・早くおいしい“めかぶ”食べた~い!
春の海は・・・_f0003994_032892.jpg
西浦漁港は工事中でした。
春の海は・・・_f0003994_17493863.jpg
地震のときの被害であちこちに段差が出来ています。
春の海は・・・_f0003994_1750127.jpg

春の海は・・・_f0003994_17502283.jpg
漁師さんたちは3月まで漁はお休み。
みなさんで鯛ごち網の手入れをしています。
春の海は・・・_f0003994_17504698.jpg
春の海は・・・_f0003994_036826.jpg
漁港の写真を撮って、テレビの取材クルーと合流しました。
ゆきたかさんの案内で、蒙古塚まで上ってきたそうです。
目と鼻の先には玄界島が見えて、とてもよい映像が撮れたそうですから
3月6日未明のオンエアが楽しみですね。
この書き込みの間も隣でカメラが回っています・・・
by hanataikoku | 2006-02-13 17:53 | 西浦