北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

お友達が突然訪ねてきました~

〈さざえカレー〉を仕込もうとしたところ、突然電話がかかり、
「ちょうど時間がぽっかり空いたので、西浦に行こうと思ってるのよ~
今度の日曜のイベントは忙しいだろうから・・・」
なぜ、私が西浦にいることがわかったのでしょうか?不思議です・・・
「えっとね、3,40分で着くからね~」
f0003994_23341212.jpg
ということで、お友達が予定の時間に西浦に到着。
海を見たいというので漁港を案内します。船が無いので誰もいないと
思っていたら、そこにトラックが見えましたのでぐるっと回って見ると、
数人の男の人たちが・・・
f0003994_233439100.jpg
ウェットスーツを着ている人たちです。
その中に朝方会ったばかりの山阪さんもいました。
f0003994_2335682.jpg
「ちょっと待っとって・・」と言って、冷たい海の中に潜って獲って
こられたばかりのあわびを抱えて来てくれました!
f0003994_037834.jpg
記念撮影です(笑)これって心霊写真じゃなくて、私がカメラをいじって
カップリングモードで撮ったんですが、調整の仕方がわからずそのまま
シャッターを押しました。(スミマセン)
f0003994_2335478.jpg
友達も「すごいね!突然、こんにちは~って言ってこんなにいただけるなんて
本当にすごい!絶対すごい!」
あわび亭とか山中なんかに行ってごらんなさい、これだけで何万円分よ!」
「すごい!」の連発、みんな興奮しています(笑)
[PR]
by hanataikoku | 2006-02-21 00:01 | ふるさとの味