北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

昨日の続きその2 隠れていたサザエ!

f0003994_0434115.jpg
海釣り公園の横にある牡蠣小屋に立ち寄りました。
先日からお届けするお約束だったお餅を持って行ったんです。
「この間食べたけどおいしかったね~」
f0003994_0441319.jpg
「ほら、牡蠣食べんね」
「ありがとう!」「遠慮せんでもっと食べんね」
4つほどいただくと、焼き網の下に何かがあるのに気づきました。
f0003994_0443658.jpg
「あっ、大きなサザエ!どうしてこんなとこに?どうして~」
「山崎さんが自分とに焼きよんしゃあったい」
「え~、自分だけ?こんなに大きいサザエ!ブログでばらそうっと(笑」

というわけで、ハワイにいるスッタリ君すったりやん君!
お母さんの近況報告でした~

唐泊のみなさん、おみやげたくさんありがとうございました~

f0003994_0452830.jpg
お隣にある直販所をのぞきます。さよこさんのつくしん坊が出てましたので
2パック買って帰ります。
f0003994_0455771.jpg
へぇ~、北崎でもトレビス作ってるんだ。値段は市価の4分の一かな・・・
f0003994_0461815.jpg
芽キャベツも安いです!
[PR]
by hanataikoku | 2006-03-13 23:50 | ふるさとの味