人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

カネダイさんのところで

カネダイさんのところで_f0098360_23404063.jpg
カネダイさんと久しぶりにおしゃべりしてましたら、ちょうど
うめかさんが通りかかりました~
「山椒の実のことで、ちょうどうめかさんのこと話してたとこだったよ」
「これ、いらんね」
もぎたてのさやえんどうをいただきました。
「なんか料理作ったらわけてもらおう」とうめかさん。
了解しました~、今度お持ちしますね(笑
カネダイさんのところで_f0098360_234177.jpg
それとこのお饅頭!
カネダイのおくさんと一つずつ分けて食べました~
なんだか、のどかですね~
カネダイさんのところで_f0098360_23413657.jpg
またまた、カネダイさんのお兄さんが書かれた新しい絵です!
本当にお上手!
この絵で西浦のお魚いろはかるた作りたいですね~

これは、西浦いろはかるた企画委員会を結成しなくっちゃ!
by hanataikoku | 2006-04-28 00:27 | きたざきの人たち