人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

記事の整理

あと8件で777件の投稿になります!
カテゴリ別の分類だけでは把握できなくなってきました。
昨日も、〈北崎中学校〉〈運動会〉での検索が多かったようで、自動的に
ページビューも増えていました。
たぶん、古い記事を引っ張り出すのに手間取ったのではないかと思います。
月別に見ることもできますが、何時頃かわからないときは不便です。

少しずつ遡りながら整理をしていこうと思っています。
タグ機能がつきましたので、そこから引っぱり出すこともできます。

キーワードを入力して記事内の検索もできますので、使ってみてください。

今後とも、北崎通信局をよろしく~
by hanataikoku | 2006-06-07 12:27 | おしらせ