北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

こうきさんの葡萄

c0033992_23185468.jpg
この葡萄の写真も1月前に撮影したものです!
もうじきおいしい世界の葡萄が食べられますね(笑
あっというまに1年経ってしまったんですね~
あぁ、楽しみだな~



c0033992_23191091.jpg
見ただけでは種類がわかりませ~ん








c0033992_23192331.jpg
ここ数年、水草がとても少なくなってきたそうです。
そしたら、お店のお客さんがわざわざ持ってきてくださったそうです!
この日、2種類の睡蓮を買って帰りました・・・







c0033992_2319369.jpg
これは、高橋さんのお知り合いが持ってきてくださった〈まぐろの塩辛〉
おすそ分けにしては量が半端じゃありません!
瓶に入っているのは葡萄ジャムですから、どのくらいの量か検討がつくでしょうか?
これをおすそ分けしていただきました!
マグロの内臓の塩辛は初めての味です・・・
[PR]
by hanataikoku | 2006-08-06 23:28 | ふるさとの味