北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

第一回ふるさと北崎観月会のお知らせ

c0033992_0555581.gif


c0033992_101538.jpg
日 時     10月8日(日) 18時から
場 所   西浦漁港・蒙古山側の防波堤です。(ドッグがあるところ)
一般参加費   1000円・チケット制 (飲み物は実費)
無料ご招待をさせていただく方もいらっしゃいますのでご了承下さい。
    
参加人数は、20名から30名くらいを予定しております。
呼びかけ      北崎通信局

c0033992_2131137.jpg
すっかり秋めいてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨年の大きな地震で、北崎校区にも仮設住宅が建ち、不自由な生活を
強いられた方たちも、来年五月にはその仮設ともお別れです。
仮設住宅に入居されずとも、多くの方々が思いがけない災害で大変な
思いをなさったことと思います。
そんな中でもほんの少しだけ、良い思い出を残していただけたらと、
〈心のふるさと北崎観月会〉を思い立ちました。
海の側でワイワイと、眺めるお月様も良いものです!
ぜひ、お友達とお誘い合わせの上、お出かけ下さい。
準備の都合上、チケット制とさせていただきます事をご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0033992_163135.jpg


■観月会のイメージ
ススキやお団子、そして収穫した里芋などをお供えし、
大皿に盛った田舎料理と少々のお酒を、青竹のほのかな
灯りで楽しんでいただけたらと思います。

お三味線や唄などもお願いしています。
たまには、秋の夜長を心行くまで語り合いませんか?


*食べものやお飲み物の持込は大歓迎です!できれば、Myお箸をお持ち下さい。
 会場は屋外なので、冷えないように敷物やお座布団を各自ご用意下さい!

地元の方以外で参加希望の方は、コメントに参加希望と書き込んでください!
非公開にしていただきますと、お名前やメールアドレスなど見えずに安全です。
[PR]
by hanataikoku | 2006-09-23 23:58 | ふるさとのアルバム