北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

続々と~

c0033992_1611742.jpg
地元有志のみなさんのおかげで、続々とお月見用の材料が北通オフィスに集まっています!
〈ふるさと北崎〉の素材を最大限にいかして、みなさんの心にいつまでも残るようなお月見に
なればと思っています。

昨夜の素晴らしい月夜と打って変わって、今日はあいにくのお天気で強風と雨雲ですが、
きっとおさかな祭りとお月見の時にはいいお天気になってくれるでしょう!
昨夜は会場の設営準備の打ち合わせや、資材の搬入などで8人もの方達が集まって
くださいました!お仕事が終わってから遅い時間まで本当にありがとうございました。
「いろいろ心配せんでもよかよ~」と帰りしなに声をかけてくださいました・・・
c0033992_16115257.jpg
c0033992_1612314.jpg
c0033992_16121711.jpg
c0033992_16122571.jpg
c0033992_16123456.jpg

[PR]
by hanataikoku | 2006-10-05 16:24 | ふるさとのアルバム