北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

kitazakiマップ作りその後

c0033992_11123624.jpg北崎の歴史探訪ウォーキングマップ作りの続きです。
校区の衛生連合が、地元の方たちの健康づくりということで
2キロくらいを目途にコース作りをしました。
北通は写真の提供でお手伝いさせていただいています。
2年分の膨大な画像から拾い集めるのも至難の業!(笑
日付で管理しているので拾い出すのが大変でした~

衛生連合会長の党さんのスナップを撮らせていただこうと
思ったんですが「俺は絶対写真には写らんと」とのこと(笑
秘蔵のスナップはあるのですが、ブログでの掲載は控え
ますね~>なかりんさん


c0033992_1118382.jpg
昨日は文二さんも顔を出してくださいました!
マップが出来上がるのは年度末です。
みなさんのお手元に届いたらぜひ北崎の名所・
旧跡などを探索してくださいね。


しかし、デザイナー無し印刷代のみの極少予算に感動です!
全部素人さんの手作りなんですよ~
北崎が村だったらもっと予算がつくんだろうな・・・
僻地の北崎は、それでも福岡市の端っこだから仕方ない!?
[PR]
by hanataikoku | 2006-12-20 11:29 | ボランティアの仲間たち