北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

そのころお向かいの梅屋さんでは・・・

c0033992_17162895.jpg宴もたけなわのえびす屋をちょっと
抜け出して、はす向かいの梅屋さん
まで出向きます!c0033992_1718624.jpg
c0033992_1714495.jpgc0033992_1715599.jpg
c0033992_17165281.jpgc0033992_17173620.jpg
c0033992_17202739.jpg
下松原といえばおたまちゃん!(笑
こちらの町内もご夫婦参加。年に一度のお楽しみです。
「留守番のじいちゃんには、“かなぎ”のお吸い物を作ってきとうっちゃん。
この天麩羅はお土産で持って帰っちゃぁと!」
こちらのご飯は西浦名物“鯛めし”でした~
c0033992_1721490.jpgc0033992_17211731.jpg
ど~も、お邪魔しました~(笑

浜の漁村センターでは、敬老会の大演芸大会があっているはずです!
しかし、まだ病み上がりの身ですから今回はうかがえませんでした(笑
[PR]
by hanataikoku | 2007-03-26 17:33 | 西浦