人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

大きな花束

大きな花束_c0033992_12331538.jpg
大きな花束_c0033992_1231166.jpgいよいよ明日で、北崎支店を離れる組長。
あと2年で定年なので、ここ北崎で最後まで
頑張りたかったのですが、勤め人ですから
転勤はしかたありません。
連日深夜まで仕事の整理をしています。
疲労困憊の中、組合員さんの温かい言葉に
感無量~(涙
「あんたが一番なんでも話しやすかったけんね・・・」
「上のほうに言って、今からでも代えてもらえんとな!」
「寂しゅうなるばい・・・」
「何で移動になると~」
というわけで、生産者の方から大きな花束を頂きました!
波佐間ひでみさんです。


大きな花束_c0033992_13404685.jpg大きな花束_c0033992_1345836.jpg大きな花束_c0033992_13453657.jpg
大きな花束_c0033992_1356563.jpg大きな花束_c0033992_1357111.jpg
何よりも花が好きな組長のために、
庭の花も一緒に飾ってあげましょう!
7年もの間、お疲れ様でした~
引き続き土日は北崎の町づくりの
ためにボランティアよろしく~(笑
大きな花束_c0033992_13454953.jpg大きな花束_c0033992_13481962.jpg大きな花束_c0033992_1356042.jpg
by hanataikoku | 2007-03-29 14:03 | きたざきの花