北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

〈北崎花鯛郷まつり〉会場から!

8時45分に始まった開会式!
みんなの思いが伝わったのか、とてもいいお天気に恵まれました。
本来ならば五月晴れのすばらしい青空なのですが、大陸からの
汚染された大気の影響で霞んでいる福岡の空です。

c0033992_1195349.jpg
トラックの荷台がステージの手作りイベントも、今年で
7回目になるのでしょうか!
今年から実行委員会は新体制、慣れない作業で大変!?

〈花鯛郷祭り〉がいつの間にか花鯛郷フェアになってる!
しかし、誰も気づかなかったのかもしれませんね(笑

c0033992_111010100.jpg

司会も緊張のせいか、いきなり「閉会式を始めま~す!」
この一言で一斉にこの場が和みました!
c0033992_11103769.jpg
手作りのイベントと言うのは、仲間の結束があってこそ!
心が一つにならなければ、楽しいイベントにはなりません。
やり遂げた達成感こそ、次の原動力になるのですから!
町が元気になるということはそういう事
すべて経験してこそわかるものですね~
c0033992_11105180.jpg

これまでやってきた人たちの見えなかった努力がわかって
貰えるいい機会だったのではないでしょうか。
もっとたくさんの人たちに関わってもらいたいものです。

吉田新市長に大きな花束が贈呈されます。
c0033992_11115535.jpg
さぁ、可愛い西浦保育園児の出番で~す!
c0033992_1112927.jpg
みんなたくさん練習したんだろうね~
とっても上手にできました~(笑
c0033992_11325956.jpg

c0033992_1134299.jpg

c0033992_11343411.jpg

c0033992_11351470.jpg

c0033992_11353350.jpgc0033992_11354438.jpg
c0033992_11362916.jpgc0033992_11364339.jpg
c0033992_1137957.jpgc0033992_11371937.jpg
c0033992_11383557.jpgc0033992_11384822.jpg

[PR]
by hanataikoku | 2007-05-13 11:39 | ボランティアの仲間たち