人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

もう一つの関門・・・

もう一つの関門・・・_c0033992_16552445.jpg
もう一つの関門・・・_c0033992_16554693.jpg

これまでの大会ではコート2面を使って試合が行われていたのですが、
なぜか今年は1面だけを使っての対戦の割り振りができていました!
2面だと全部の試合が午前中で終わるのですが・・・

もう一つの関門・・・_c0033992_1656832.jpgもう一つの関門・・・_c0033992_16562533.jpg
ゲートボールの会長さん宅に出向きましたがあいにくお留守!
お戻りになったら連絡していただけるようにトラさんにお願いしました・・・
組長の考えた組み合わせによると、ちょっと入れ替えるだけで十分可能
なのですが、会長のお返事は・・・


9時過ぎに電話が入りました!心臓はドキドキ(笑
緊張して電話に出る組長、言葉も慎重です。
「よかよ~」

ふ~、無事に関門突破~(笑 めでたしめでたし!

これで公民館と自治会長さんに報告すれば・・・・

まだまだ続く
by hanataikoku | 2007-05-14 17:05 | 地球温暖化対策