人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

北崎小中合同運動会!

北崎小中合同運動会!_c0033992_16563871.jpg

北九州市では光化学スモッグによる運動会中止とのニュースが流れましたが、
ここ北崎では、27日の日曜日、盛大に小中合同運動会が開催されました!
北崎通信局のレポートは今年で2回目となります。
今回は組長がデジカメ2個、北通1個の計3つのカメラで撮影です!
にもかかわらず、バッテリー切れという悲しい出来事を乗り越え平成19年度の
リポートを開始いたします!(笑

(生憎、体調不良で小出しでボチボチということになりますのでご了承を!)

北崎小中合同運動会!_c0033992_177574.jpg

学校の広報の方や、写真屋さんなどみなさんが撮影していらっしゃいます!
そこで北崎通信局ならではの撮影スポットでの画像をお届けしたい!と組長(笑

昨年のリポートがあまりに好評で、今年はそれがプレッシャー!?となった
のではないかと、なんとなくそんな予感がしたのは私だけでしょうか?!
by hanataikoku | 2007-05-28 17:15 | ふるさとのアルバム