北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

お誕生祝い

c0033992_17214094.jpg

どうもここ最近、食べ物のネタが出てこない北崎通信局(笑
ということで、先々月、野の花学園に〈かなぎの箸置き〉を引き取りに
行った時のランチをご紹介!

この日はちょうどおたまちゃんのお誕生日ということで、なんとご馳走
になってきました(爆

どうかお間違いなく!ご馳走したのではなく、ご馳走になったのです。
一路というお店です。
ランチタイムちょっとだけ過ぎてたけど、おたまちゃんの顔でOK!
ランチサービスのお味噌汁なのに新鮮な蟹がたっぷり~
茶碗蒸しに鮮度のいいお刺身に天麩羅、小鉢とサラダ・・・
この価格(?)が信じられないくらいの価値があります。
ご主人は明太子でも有名な生簀割烹にいらした方だそうですよ!。

c0033992_17373320.jpg

c0033992_1738021.jpg
c0033992_17381638.jpg
デザートの自家製わらび餅がうれしかったで~す(笑
ご馳走様でした~

光化学スモッグ警報が出た日でした。
お誕生日の夕ご飯にと、この頃出盛りだった山独活の“ちらし寿司”、
ホクホク新じゃが煮の海老と筍とグリーンピースのあんかけ。
チョコレートケーキをお祝いに届けました!
c0033992_17394654.jpg
c0033992_17395735.jpg
c0033992_174073.jpg



このように、まだまだアップしていない記事がたくさんあります(笑
地球温暖化防止と病気の治療で忙殺された3ヶ月でした~
[PR]
by hanataikoku | 2007-07-03 17:51 | ふるさとの味