北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

エコロジーなサンセット・ライブ

c0033992_1771514.jpg
来た時よりも美しく・・・・

というスローガンはどこにもなかったけれど、ごみ一つ落ちていない
きれいな会場でした。

ジャパンツアー福岡の交流会場でも、地元のボランティアの仲間が
会場となる海岸で、直前までごみを拾ってくれていました。

芥屋の海水浴場で行われたサンセット・ライブ
今年で15年目だそうです。

ご招待いただいてたのでお言葉に甘えて出かけてきました。
体調と相談していたのですが、「のんびりと遊べるよ~」の
後押しで思い切って出かけてみます。

開演前に長蛇の列!
入場するだけでこんなに大変なの~と怯んだのもつかの間。
関係者入り口にはすいすいと通していただけたのです!
前日、偶然にもコンビニで鉢合わせしたスタッフの武蔵君から
アドバイスしてもらってたのでよかったぁ!
林さん、どうもありがとう~

今回は1万5千人の人出の予想だそうです。

c0033992_1773310.jpg
子どものおやつや飲み物意外は持ち込み禁止。
さっそくオリジナルのエコカップを購入して、ファミリーレストルーム
でいすに腰掛けます(笑
ここはあかちゃんのオムツ変えたり着替えたりできるスペース。
この簾のむこうではcro-magnonや田中知之・・
cro-magnonといっても甲本ヒロトのクロマニヨンズとは違うん
だよね~(爆

日陰に腰かけて聴くライブなんて生まれてはじめてです(笑
来年はきっとみんなと一緒に~
c0033992_1774776.jpg
c0033992_178320.jpg
c0033992_1781797.jpg
c0033992_1783372.jpg


イベント会場のあちこちエコだらけでした!
[PR]
by hanataikoku | 2007-09-05 17:25 | ふるさとのアルバム