人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

さぁ、いよいよかけっこです!


さぁ、いよいよかけっこです!_c0033992_1761749.jpg

「なんだか今年は写真が少なくない?」

さぁ、いよいよかけっこです!_c0033992_1765884.jpg

「うん、そうだね~、どうしてだろう?」

「何でも、北通さん。夏風邪長引いてるんだってさ!」
さぁ、いよいよかけっこです!_c0033992_1782928.jpg

「それと暑さが厳しくてしんどいんだそうだ」
「それから顔が写らないようにっていうのがどうもね・・・」
「あんなに張り切っていたのにね~」

さぁ、いよいよかけっこです!_c0033992_1761749.jpg

「ふ~ん、そうなんだ!お大事に」

と、おサル君たちが噂していました~

さぁ、いよいよかけっこです!_c0033992_17144115.jpg



さぁ、いよいよかけっこです!_c0033992_1718454.jpg

さぁ、いよいよかけっこです!_c0033992_16553887.jpg
さぁ、いよいよかけっこです!_c0033992_1705166.jpg

by hanataikoku | 2007-09-23 17:00 | 西浦の保育園と分校