人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

祝!原田組長

祝!原田組長_c0033992_15142859.gif

松の内に、目出度いお誘いがありました~

な、なんと、〈老人会〉への入会のお誘いです!!
昨年末には西浦岡の同年で神社に絵馬を奉納する打ち合わせには
参加していましたが、いやぁ~まさかねぇ(笑
*北崎では同い年のことを〈同年やけん〉とみなさん言っていま~す。

まぁ、今年チューチュー組の還暦ですから必然的に!!


北崎は人口3000人を切ってしまいましたが、その中で最大の組織が
老人会!!
なんと800人からの大所帯です。
なにかお役に立てることがあるといいですね!

敬老の日の宴会の出し物、考えとかないと(笑
昔取った杵柄で、〈おやじバンド〉でも結成しますか!?

フォークブームのとき、百道の防波堤でギターを弾きながら歌って
青春していたそうです。

祝!原田組長_c0033992_15171953.gif


私も先日から〈ゲートボール〉のお誘いを受けていますので、考えて
みようかなぁ・・・(爆
by hanataikoku | 2008-01-07 15:17 | おしらせ