人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

十日恵比寿

♪旦那、大黒  ごりょんさんな恵比寿
          できた子どもが~、福の神

   エイショー、エイショー
          エサソエー ショーンガネ


久しぶりに聞いた〈西浦の祝い目出度〉
じっくり聴くといいですね~
十日恵比寿_c0033992_1732440.jpg
十日恵比寿_c0033992_17322362.jpg
十日恵比寿_c0033992_1735614.jpg十日恵比寿_c0033992_17362171.jpg
十日恵比寿_c0033992_1904558.jpg
なんといっても西浦は〈鯛めし〉
そして、刺身盛りに大根なます!
これがないと、はじまりませ~ん。十日恵比寿_c0033992_191020.jpg
刺身のボリュームが違います!!
この日のお勧めは、くじらとスケソウダラの真子。
明太子の原料ですね。味見してみたかったなぁ~(笑

十日恵比寿_c0033992_191189.jpg十日恵比寿_c0033992_1913232.jpg
十日恵比寿_c0033992_1915251.jpg
福引で1等は大だるま、2等賞は鯛!
北通は、汐風ショップの商品券と鯛でした~

十日恵比寿_c0033992_19114284.jpg十日恵比寿_c0033992_19142921.jpg
十日恵比寿_c0033992_19115843.jpg
十日恵比寿_c0033992_19144745.jpg十日恵比寿_c0033992_1912137.jpg
十日恵比寿_c0033992_19123076.jpg十日恵比寿_c0033992_19124411.jpg


これで正月も終わったなって感じです!

数日前から、大陸の汚染物質が、海を渡って流れてきています。
霞ではなく、汚染された大気なんです。
ずっとこれからもみんなが健康でいられますように・・・


さぁ、13日はお楽しみ、唐泊のどんたくです~
by hanataikoku | 2008-01-10 19:20 | 西浦