北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

唐泊山 東林寺


c0033992_1646426.jpg
c0033992_16463543.jpg
北崎の迎賓館(に、したいと常々思っている)、東林寺さんに、セヴァンの講演会の
事務局だった女性二人を案内しました。
昨年から、北崎に行ってみたいと言ってくれてたので、ようやく・・・
彼女たちは、セヴァンを日本に呼んだ中村隆市さんの会社と、そして校長を務める
スロービジネススクールのスタッフです。

この日はちょうど法要。
6人のお坊様による荘厳な行事に参加させていただけて、今年は春から・・・・(笑
北九州を朝8時に出てきたという二人も感激していました。
檀家の皆様も快く受け入れてくださってありがとうございました!

c0033992_16474011.jpg
c0033992_16514351.jpg
c0033992_16525099.jpg


こうして、北崎のファンが増えていっています!
[PR]
by hanataikoku | 2008-01-29 16:56 | 唐泊