人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

北通オフィスのお堂の址

北通オフィスのお堂の址_c0033992_145182.jpg
北通オフィスのお堂の址_c0033992_14695.jpg
北通オフィスのお堂の址_c0033992_1453382.jpg


北通オフィスのお庭にあった観音堂
数年前に神社の近くに移され、そして地震・・・

庭先にぽっかりと空き地があります。

花畑にしようと思っても、出てくるのは大量の瓦礫・・・


たくさん人が集まっていたといわれるこのお宅を、縁あってお借りできたことにも
意味があるのだろうと思っています。

昨年末から遠方からのお客さんが増えました。
そして、この北崎に来るだけで癒されると・・・

これからも大勢の仲間が北崎に出かけてきてくれるって!


きっと、昔のように人々の笑顔が集まる場所になるだろうと!


それがこの土地にご縁を結んでくださった方々へのお返しになるのだろうと思う
今日この頃です!



*写真は移された所です。
by hanataikoku | 2008-03-13 14:17 | 西浦