北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

生中継、無事に終わりました~

c0033992_14441926.jpg
竹園園長先生の熱演と地元の方たちの連携プレーで、無事に生放送は
終了しました~
c0033992_14451794.jpg
終わったら試食タイム!藤波さんもマジ喰いの大絶賛~
c0033992_1456327.jpg
そして忘れてならない記念撮影!
c0033992_14485335.jpg
c0033992_14494476.jpg
c0033992_14513344.jpg
30数名のスッタフのみなさん。
自前のお弁当は後回しで、西浦の鯛めしに、味噌汁を堪能してもらいました!
6升の鯛めしに、100人分くらいの贅沢な鯛の味噌汁!
あっというまになくなります。
大きな活きた鯛の刺身も3尾ほどお刺身に!
c0033992_14522213.jpg

まさしく、山も海も〈春爛漫〉の北崎・西浦でした。


c0033992_1534543.jpg

船の上で、大きな鯛を救い上げ、捌くところを撮っていたカメラマンさん。
鯛めしをおいしそうにほおばりながら、こういってくれました。

「この鯛は絶対にうまいぞ~と、思いながらカメラで撮りましたから!」

きっと、テレビの前の方たちには、西浦の鯛のおいしさがしっかりと伝わったでしょう!
[PR]
by hanataikoku | 2008-04-07 15:00 | ふるさとの味