人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

ふくおか減CO2(げんこつ)自慢大作戦2008

あなたの減CO2自慢、教えてください!

温暖化対策「一村一品・知恵の環づくり」事業(平成20年度環境省委託事業)

●「なんとかせないかんばい!」と思って、地域で取り組んでいるみなさん!
その一品(取組)を県内、日本全体に広め、地球温暖化にSTOPをかけませんか。

●地球温暖化の原因となっている二酸化炭素(CO2)を減らす取組みであれば、
個人、企業、団体、自治体など、どなたでも応募できます。

(ただし、植林緑化の取組みは除きます)

ふくおか減CO2(げんこつ)自慢大作戦2008_c0033992_15345752.jpg


ということで、《北崎通信局》は北崎のみなさんとの取組みを応募することに
しました~
それは何かといいますと~(笑
いつもやっているあれ!ですよ。
北崎の豊かな食材とCO2削減!
具体的な内容は、おってお知らせいたしま~す!

おもいっきりエコな町、北崎~

みなさん、どうぞよろしく!!



「地図にない町、北崎」を知ってもらいましょう~
《心のふるさと北崎》を!
by hanataikoku | 2008-06-04 15:35 | 地球温暖化対策