人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

何が一番大切なんだろう?



何が一番大切なんだろう?_c0033992_955565.jpg



日中は暑く、朝晩は冷え込んでいて、風邪をひいている人も多いようですね。
草の背丈もあっという間に伸びている今日この頃です。
空は晴れていても、汚れた大気で視界が妨げられる日が続きます。
外出には、できるだけマスクを着用した方が良いのではと思ったりもします。


夏の電力不足や、一時大騒ぎだった計画停電も早い段階でいろいろと
噂されていましたが、とうとう昨日の東京新聞紙面で・・・
___________________________

「計画停電」もヤラセだったことが判明。
東電と経産省が情報操作。民主議員と東京新聞が暴露。

狙いは、原発存続?
___________________________

要旨は、広野火力発電は7月にも復旧可能で、十分に補える。
また夜間の余剰電力でダム湖に水をくみ上げて、揚水発電も上積み
できるというものです。

実際に今回の計画停電で、お亡くなりになった方もあったと思います。

週刊現代などを読んでも、文科省と原発のお金の問題などあきれてしまう
事ばかりが、表ざたになってきました。
何を信じて行けばいいのかわからなくなってきてる今、何が一番大事なこと
なのかということを、自分自身でしっかりと考えなくてはと思います。



何が一番大切なんだろう?_c0033992_10241533.jpg
何が一番大切なんだろう?_c0033992_10244587.jpg

by hanataikoku | 2011-05-18 10:26 | 番外編です!