人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

イベントの裏側

イベントの裏側_c0033992_136755.jpgテントの中の飾り付けにと用意した〈元気バイ!!ふくおか〉のキャラクター君は、思いの他やんちゃでした。
1個膨らますのに1時間もかかるのです。会場に持ち込んだのは5個。男性軍にお願いしたのですが、終いには〈頭の中がボ~っと白くなって来て気持ちがいいかも・・」なんて言い出す人もいます。だったよね、久保さん!
聞くところによると、ひとつ膨らますのに2千数百回空気入れを押したそうです。当初は私達のテントの中だけとのお達しでしたが、スポンサーの方が「福岡市内全体のイベント(元気バイ・・)なのだから、この会場の中にもどうどうと飾ればいいですよ!」というアドバイスいただき、さっそく裕文君が会場の中の木にくくりつけます。参加者の方のメッセージをいただいた〈元気バイ君〉は、北崎の皆さんに見てもらうために裕文君が持ち帰ります。
イベントの裏側_c0033992_1364366.jpg
by hanataikoku | 2005-04-30 13:05 | ボランティアの仲間たち