人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

Man 「甦れ!」のミニライブが福岡で!

Man 「甦れ!」のミニライブが福岡で!_c0033992_7573691.jpg


以下、あっと驚く〈AKIBA NOW〉から転載です。

「見ると誰もが涙し、そして笑顔になる不思議なビデオ」としてYouTubeで話題沸騰!

遠い北欧から日本への祈りをラップにのせて

Song for Japan Man - Yomigaere! / マン - 甦れ!(応援歌)

そのマンさんが緊急出演しました!

Man 「甦れ!」のミニライブが福岡で!_c0033992_7573770.jpg


今朝、羽田について、この「よこくめ勝仁の総理一直線」が最初のメディア出演!

「Come on 日本、甦れ!」と歌うのは貧しいアフリカ出身の親に捨てられ、養子となった
スウェーデンで暮らす青年、マンさん

日本語を勉強し、日本に2年3ヶ月ほど留学していたマンさんがテレビで見た風景に言葉を
なくし、大好きな日本のために何が出来るのか、と考えたのがこの曲とビデオです

日本は独りじゃない、そして復興は続けていかなければいけないという気持ちと、
また頑張ろうという勇気を私たちに届けてくれています

これからもマンさんは出演予定ですので、彼の熱い日本に対する思いを感じてください!

と、このようにスウェーデンから日本に着いたばかりのManuelが紹介されたサイトは こちらです♪


Man 「甦れ!」のミニライブが福岡で!_c0033992_7573157.jpg



Man 「甦れ!」のミニライブが福岡で!_c0033992_7573216.jpg


先日、NHKでも放送されたManのラップが、今日博多大丸のパサージュ広場で聴けるんです!

時間帯は、午前11時、午後1時、午後3時の三回♪

ぜひ、日本を応援してくれているManに声援を送ってあげてくださいね!
by hanataikoku | 2011-08-11 08:06 | おしらせ