人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

雑誌の取材です!

北九州から西表島まで網羅する、月刊生活情報誌「クリム」(コープ九州事業連合発行)の
編集部の取材が北崎に入ります。
FSUN(国連支援交流協会)の活動を取り上げていただきます。
大神理事長と、あの小さな原田組長の畑(?)も取材していただきます。
もちろん、中村園長の食育の取り組みも別企画で掲載していただくとのこと。
当支部は今月が更新月です。どうにか1年経ちました。
更新に当たって新しいメンバーを募りました。若い方の参加も切に希望しています。
FSUN本部から暗にせっつかれて(?!)います、〈北崎の産物のチャリティお取り寄せ企画〉も早々に立ち上げたいと思います。
(いつも写真ばかりですからね)
次年度はより北崎を中心とした支部活動にしたいと考えています。
これからも資源循環プロジェクトをご支援ください!
近いうちに支部活動報告会を開催したいと思います。会場は北崎公民館をお借りする予定です。
以上、お知らせまで!
by hanataikoku | 2005-09-08 12:42 | ボランティアの仲間たち