人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

もうひとつの“草場名物”といえば?

そうです!ぜんごさんお手製の〈カラオケサロン・草場〉(笑)が待っていました。
山から降りてくる人たちを待ちきれずに始まりました。
1万曲も入った本格派のカラオケです。それからうれしいのは、歌詞と一緒に歌い手のご本人さんがたくさん登場します。
久しぶりだったなぁ~“一節太郎”の姿見るのは・・・
もうひとつの“草場名物”といえば?_c0033992_14591517.jpg
もうひとつの“草場名物”といえば?_c0033992_14592927.jpg
もうひとつの“草場名物”といえば?_c0033992_14594717.jpg
西浦岡の町内会長のしげみさんもとってもお上手なんですです。
もうひとつの“草場名物”といえば?_c0033992_1951958.jpg
もうひとつの“草場名物”といえば?_c0033992_15019.jpg
奥様も熱唱!「俺が惚れて惚れて惚れ抜いて一緒になったけんね」とぜんごさん。
もうひとつの“草場名物”といえば?_c0033992_1501177.jpg
奥様の歌には私設応援団長の八十一さんの踊りが・・
もうひとつの“草場名物”といえば?_c0033992_1503414.jpg
そこに登山組が帰ってきました。「どうね、下りるとがきつかったね?」「いや~、きつかったっすね」
もうひとつの“草場名物”といえば?_c0033992_1533729.jpg
渇いたのどを癒すまもなく、さっそく組長熱唱です。
もうひとつの“草場名物”といえば?_c0033992_1534513.jpg
地卵のひさしさんも渋い喉で聞かせます。
唐泊のお髭のいわきさんの歌声は、正直痺れましたね~、聞きほれて写真を撮るのも忘れてました!(笑)台所で柿を剥きながらちゃんと聞いてましたから!私。
もうひとつの“草場名物”といえば?_c0033992_15185258.jpg
人が唄っているのもお構い無しに、撮ってきたビデオを覗き込んでいる3人。
もうひとつの“草場名物”といえば?_c0033992_15101253.jpg
かと思えば、♪ウフフでアハハのエヘヘのオホホ♪のお笑い三人組?(古っ!)
これから先はお見せするのもなんですから、今日はこれくらいで失礼いたします。
by hanataikoku | 2005-11-29 15:13 | きたざきの人たち