人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

チャリティイベントの収支

チャリティイベントの収支_f0003994_12203619.jpg


もうしわけありません!
悪天候と短い準備期間で、残念ですが余剰金は
出せませんでした。

総売上の約60%(仕入額の8割が地元から)と、
販売管理費の50%を地元に還元できました。
(ちょっとだけ胸をなでおろしています)

また、多数の商材をご提供いただきました方々
には、重ねて御礼申し上げます。
残りましたものはご協力いただいた方や、関係
者を通じ適切な処理をさせていただきました。

マイナスの分は、チャリティはがきの売上分等で
補填しましたのでご報告いたします。

会場の光熱費など、まだ精算していませんので、
在庫の確認などが終わりましたら正確な数字を
出せますのでご了承下さい。

ご協力いただいた皆様に感謝いたします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
それにしてもあと2日、お天気だったら赤字になら
なかったのにね~

反省会のときに、ゆうきさんが「今度やる時はうちも
入って手伝ってやるけんね」って言ってくれました!
お商売では心強い見方です!
by hanataikoku | 2006-01-09 14:38 | 復興支援チャリティ