人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

さぁ、お待ちかねデザートタイムです!

さぁ、お待ちかねデザートタイムです!_f0003994_12401474.jpg
みなさん、試食でお腹がいっぱいで動けなくなりました。
そこで急遽男性軍がデザートを用意してくださることになりました(笑)
さぁ、お待ちかねデザートタイムです!_f0003994_12403586.jpg
実は、今日のピカピカおいしいご飯も、カメラマンさんが丁寧にお米を
磨いで下さったんですよ!
音声さんは、汗を拭き拭き2人前をペロリ!さすが若さですね~(笑)
さぁ、お待ちかねデザートタイムです!_f0003994_12404990.jpg
このカットに関しては多くは語るまい・・・(笑)
さぁ、お待ちかねデザートタイムです!_f0003994_124153.jpg
女性軍はとてもうれしそう!大変おいしくいただきました!

公民館の皆さんの分も用意していたのですが、時間が押して1時を回ってしまいました!
映像だけでごめんなさいね~

この日は3時に終了!
テレビ局の車で、かかりつけの先生のところに送り届けていただきました。
あぁ、早く元気になりたいなぁ・・・
ウルトラマンの様に、ピピピっと私の体のタイマーが時間切れを知らせます。

数年ぶりに、ほんとにとっても楽しいお教室ができました。
私はこうやった食べ物のお仕事が一番好きなんだって改めて感じました。
北崎の皆さん、ありがとうございました!
一日も早く病気を克服して、楽しくお仕事したいなぁ・・・
by hanataikoku | 2006-01-24 12:42 | 〈食〉について考えてみる