人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

大抽選会

北崎成春倶楽部に参加された皆さんの一番のお楽しみは、
なんと言っても抽選会なのです。(笑)
さぁ今日はどんな賞品がでるのでしょうか・・・
大抽選会の始まり、始まり~
皆さん、手元の番号札をしっかり握っています!
大抽選会_f0003994_2002740.jpg

大抽選会_f0003994_2004280.jpg

大抽選会_f0003994_2014074.jpg
一番最初の賞品は、藍染の可愛いバックです!会場から「ほぉ~」
大抽選会_f0003994_201533.jpg
素敵なランチョンマットが当たったのは海幸のご主人!
「店のカウンターで使ったら良かたい」という声が聞こえました。(笑)
大抽選会_f0003994_2021094.jpg
大神理事長も可愛いニットのマフラーをゲット!
大抽選会_f0003994_2022575.jpg
干支にちなんだ可愛いマグカップ、お孫さんにあげて“まごカップ”(笑)
会場が盛り上がります!
大抽選会_f0003994_2024074.jpg
こちらはちょっと渋めのカップです。
大抽選会_f0003994_203968.jpg
「ほぉ、よかろうごたるね」
大抽選会_f0003994_2032222.jpg
海幸のお母さんにはおしゃれな“どんぶり”が!
会場から「原田さん用に、たまご丼作ってやったらよかろう」と
声が上がります(笑)
組長、愛されてるねぇ!北崎の人は優しかぁ~
大抽選会_f0003994_204674.jpg
「はい、私の番号、合っとるでしょ?」
大抽選会_f0003994_2041819.jpg
私「なかなかいいバックですね、たためるから旅行とかで重宝しそう」
「いつでも貸してあげるよ!」(笑)
大抽選会_f0003994_2043262.jpg
渉外担当の篠崎君がどうしてもと言って選んだワンちゃん達。
なんと10匹もいるんです。「怒らんでやってください」と上司の
組長のフォローが入りました(笑)
大抽選会_f0003994_2045123.jpg

大抽選会_f0003994_205590.jpg

大抽選会_f0003994_2051961.jpg

大抽選会_f0003994_2053397.jpg

大抽選会_f0003994_2061468.jpg

by hanataikoku | 2006-01-25 21:02 | きたざきの人たち