人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

ともだちは いいもんだ


ともだちはいいもんだ めとめでものがいえるんだ
こまったときは ちからをかそう
えんりょはいらない いつでもどこでも きみをみてるよ 
あいをこころに きみとあるこう

みんなはひとりのために ひとりはみんなのために
みんなはひとりのために ひとりのために

ともだちはいいもんだ いいたいことがいえるんだ
かなしいときは はげましあおう
こころはひとつさ おとなになってもわすれはしない
ゆめをだいじに きみとすすもう

みんなはひとりのために ひとりはみんなのために
みんなはひとりのために ひとりのために


ともだちは いいもんだ_c0033992_43549100.jpg

ともだちは いいもんだ_c0033992_4413475.jpg

みんなで折った折り紙のペンギンさん、富山のるんびに園県立盲学校
そして新潟の田麦山小学校のお友達に届けます。
by hanataikoku | 2005-01-16 00:19 | こどもたち