人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

じ、事件です!

じ、事件です!_c0033992_16503779.jpg
納戸のあたりでなんだか不審な音がしていたと思ったら、なんと
玄関とリビングの仕切りのドアのところに大量の木屑が・・・
人がいるのに必死で穴を開けようと思ったのでしょうか?
それも人間が居る部屋にわざわざ入って来るかなぁ。
まだゴキちゃんさえ見かけていないのに、正体不明の生物・・・
ネズミかなぁ~         
お心当たりのある方はご一報下さい!

じ、事件です!_c0033992_16511894.jpg







そうそう、それから、水道の水もなにやら変でしたよ!
ゆで卵を作ったときに使ったお鍋で、お湯を沸かそうと水を入れて火にかけて・・・
ふっと見ると、赤いのです!真っ赤っか~
台所のシンクの水道の蛇口は2箇所あり、どちらも使っています。
お鍋に錆びが出るわけはないし、卵に着色なんてありえない!
茹でたあと水を入れて冷やしたんですから。

何事も無ければよいのですが・・・
by hanataikoku | 2006-07-23 17:22 | 番外編です!