人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

遠いところからお見舞いです!

北崎通信局を見てくださっている方たちから、昨日の台風見舞いを
頂戴しました!
コメントのところをクリックすれば読めるのですが、なれない方の為に
書き出しましたのでご覧くださいね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by むろぴい
おはようございます!
台風の被害が出ているようですが、くれぐれもお気をつけ下さい。
千葉県習志野市も風と雨が強くなってきました。

by Masahiro Oku
こんちには。
昨夜の風はすごかったですね。そちらは大丈夫だったでしょうか?
ビニールハウスとか、漁船とかに被害が出ていないことを祈ります。

by ザビエル あい
北崎通信局さん、台風13の被害なかったですか?心配していました。
今日は休みなんで、ラジオを聴いていました、ちょうど氷川キヨシが
出演していまして、福岡のことを懐かしげに語ることで北崎のことを
思いました。オリンピックのことでは残念でしたが、九州福岡をもっと
もっと前に出せるようにがんばって行きましょう。

たとえば、外国の方に日本の良さを語る際に、福岡の北崎を
「北崎は、いいところなんだよ。一度、来てくれよ」と熱く語れる、
日本の土地であることが本当にうれしいと思いました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆様、本当にありがとうございます!

漁師さんに伺いましたら、唐泊も西浦も被害は全く無かったとのこと!
ほんとうに良かったです!
農業のほうは、組長が不在の為まだ把握できていません。
たまよさんちのひろふみ君に電話でうかがったところ、ハウスのビニール
が破れたりはあっても、鉄骨が壊れたというよな被害はないとのこと!
また、稲が倒伏しているようですが、致命的な被害はなさそうですが、
また詳細が解り次第ご報告します。

そうそう、下松原地区の停電は11時に復旧したそうです!
「電気のありがたみが、ほんとうにわかったねぇ~」byたまよ
by hanataikoku | 2006-09-18 16:04 | 番外編です!