人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

記念撮影!

記念撮影!_c0033992_12283286.jpg
祝70歳!おめでとう~ 全員で記念撮影で~す!(笑

残念ながら、傘寿の方は記念撮影できませんでした!
「うちのじいちゃんとばあちゃん、ちゃんと撮ってやったね?」とひでこさん。
「ごめん、遠慮してここに来るとが宴会が始まってからやったけん・・・」
「東京に見せてやりたかった~!二人揃ってよそ行き着てきとったとばい。
身体が悪かけん、いつもは外に出られんちゃんね・・・」

記念撮影!_c0033992_12345440.jpg
「お疲れ様でした~」 これでお開きとなりました!

記念撮影!_c0033992_12353995.jpg
記念撮影!_c0033992_12355760.jpg
記念撮影!_c0033992_12361120.jpg

婦人会の皆様もご苦労様でした!いつも手作りのお料理で大変ですが、
こうやって郷土の味を大切に継承してくださいね!

記念撮影!_c0033992_1237297.jpg
踊りの方たちもお疲れ様~ おかげさまで楽しませていただきました!

来年もよろしく!(笑

こうやって、長い長い宴席は無事に終了いたしました!
by hanataikoku | 2006-09-19 12:38 | きたざきの人たち