人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

栗ごはんで幸せ!

栗ごはんで幸せ!_c0033992_0324787.jpgいただいた初物の栗で、少しばかり“栗ご飯”を炊いてみました!
う~ん、しあわせ・・・(笑
明日の観月会は、たっぷりと栗が入ったお赤飯ですよ~
何かを見ても、そして食べてもしあわせだと感じられることは、ほんとに幸せなこと!?

身体に多少後遺症が残っていても、高速道路での事故で命があった分だけ幸福。
おまけの人生を有効に使いたいものです。
空のお月様を見上げていると、不満を言ったらバチが当たりそう~(笑




栗ごはんで幸せ!_c0033992_0522744.jpg

栗ごはんで幸せ!_c0033992_0384723.jpg
お米を分けていただきに行ったら、生まれたばかりの愛唯(メイ)ちゃんとご対面!
おめでとうございました~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事で、|全体 - 999件の記事 | なんとこの次は記念すべき1000件目です!
by hanataikoku | 2006-10-07 23:58 | kitazaki的養生料理