人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北崎通信局

kitazaki.exblog.jp
ブログトップ

農産物のコーナーでは・・・

農産物のコーナーでは・・・_c0033992_14182419.jpg
掘りたての新ごぼう、おいしいよ~! 
肉も魚も食べない組長に、牛蒡の煮しめの差し入れを準備してくださってました!
忙しいのに、なんて優しい北崎の生産者の方たちでしょう(涙
農産物のコーナーでは・・・_c0033992_14183797.jpg
おばあちゃんも頑張って売り子さんです!
農産物のコーナーでは・・・_c0033992_14185063.jpg
毎年恒例の焼き鳥コーナー!いつもお世話になってま~す!(笑
早朝から〈鶏皮〉を差し入れしていただいた北通です!
農産物のコーナーでは・・・_c0033992_1419497.jpg
波正さんのコーナー!ちょっと安すぎではありませんか?(笑
花苗1ケース24ポットで700円ですよ!もちろん買って帰った北通~
農産物のコーナーでは・・・_c0033992_14191674.jpg
今年、初参加の焼きソバやさん! おいしく作ってますか~(笑
農産物のコーナーでは・・・_c0033992_14192712.jpg
波佐間さんのお嬢さんの手作りアクセサリー
農産物のコーナーでは・・・_c0033992_14194154.jpg
売れてますか~
農産物のコーナーでは・・・_c0033992_14195368.jpg
野菜もあっという間に売り切れそうな勢いでした!


農産物のコーナーでは・・・_c0033992_14201227.jpg
「今夜のお月見、座布団もって行くけんね~」仮設のおばちゃんたち
「うん、ごちそう作って待っとうよ~」北通でした(笑
農産物のコーナーでは・・・_c0033992_14213259.jpg
農産物のコーナーでは・・・_c0033992_14214997.jpg
こちらはJA福岡市北崎支店のコーナー、撮影は組長にバトンタッチして観月会の準備です(笑
さすがに花の町北崎、お花が安い~
農産物のコーナーでは・・・_c0033992_1422151.jpg
今年はホットコーヒーの販売も!
農産物のコーナーでは・・・_c0033992_14221321.jpg
渉外担当の若手No1、しのざき君も張り切ってます!
農産物のコーナーでは・・・_c0033992_142227100.jpg
業務連絡です!
こちらはどういう単位の記念撮影だったのでしょうか>組長
by hanataikoku | 2006-10-13 14:31 | 秋のおさかな祭り